まぁぼ~麺 ホーム » スポンサー広告 » 組み立て説明 » 村正完成写真

スポンサーサイト


村正完成写真

あと2ヶ月で冬のワンフェスだというのに,まだ村正の完成写真をアップしていませんでした.

今回は組み立て説明書を入れてますが,そっちも不備があったりで.....

買っていただいた方には申し訳ナイです. ハイ.

とりあえず,前後と立ち姿の写真をアップしますので,組み立ての参考にして下さい.



DSC_0338.jpg
DSC_0339.jpg
無題


こうやって見ると写真をきれいに撮りたくなってきますが,新しくカメラ買うと高いしなぁ.
どうしようか.

今回の反省点としては,やはりパーツが多すぎが最大の問題か.

後輩の子がワンフェスでわざわざ買ってくれて作っていますが,なかなかシンドそうです.

カラーレジン色分けに初めて挑戦しましたが,分割が多すぎて販売前のパーツチェックで死にそうになりましたし,

そんなにメリットがないのかも.色塗らんでいいのはワンフェス直前に助かりましたが.



なお,今回 「嗚呼!でんつーもけん」はお休みですが,別のサークルで2名参加予定ですので,

色々確定次第こちらでお伝えする予定です.

しかし,間に合うのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mabomen.blog67.fc2.com/tb.php/135-a856cc3c

