まぁぼ~麺 ホーム » 



WF2015 SUMMER参加します!

ほぼ1年ぶりの更新となります.

今回はワンダーフェスティバル2015 夏 にでんつーもけんとして,1年ぶりの参加となります.

今回は新作2種類,再販扱いが1つの計3つを予定しています.

[新作]
SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS の つまぶき
装甲悪鬼村正 より 三世村正(劔冑)
[再販]
ロックマンゼロ3 より アステファルコン
を現在版権申請中です.

結果をお楽しみに!

WF2013summer不参加のお知らせ

更新するのがだいぶ久しぶりです。

今回WF2013summerですが 嗚呼!でんつーもけん は参加を見送ることになりました。
楽しみにしていた方 ごめんなさい!
次回、来年の冬のワンフェスまでに英気を養い新作も加えて参加する予定となっておりますのでお楽しみに!


WF2013冬 参加情報

※WF当日(2/10)までこの記事が一番上に表示されます※
※版権許諾作品は最新の記事にリンクさせています※(12/18)
※再販作品についての詳細情報をリンクさせました※(12/18)


こんばんわ~

2013冬もワンダーフェスティバルに
『嗚呼っ!でんつーもけん』 卓番5-18-12
として参加することになりました。
今回は全部で9作品出品予定です!
ラインナップはこちらです。

⇒ 続きを読む WF2013冬 参加情報

ジェノブレイカーJet Type-B Ver2.0 塗装見本

いよいよWFも目前になってきました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、
ジェノブレイカーJET Type-B改造パーツ Ver2.0
の塗装サンプル画像を含めた最終情報です。

⇒ 続きを読む ジェノブレイカーJet Type-B Ver2.0 塗装見本

ジェノブレイカーJet Type-B Ver2.0 その1

年末に更新すると言っておいてずいぶん間が空きました
すいません。 どうも、さくらんです

Type-B Ver2.0の複製が終了し、キット内容物がお披露目できるので
とりあえず、パーツ一覧とか
完成予想図(CGだけど)とかをアップしておきたいと思います。

他の作品は現在全力で複製中らしいです。
今週末くらいには情報が出るかもしれませんね

では、続きでType-Bについてです

⇒ 続きを読む ジェノブレイカーJet Type-B Ver2.0 その1

